こぎつねまる日記
Ragnarok Online 小狐丸の日記です>_<

覚醒ということ。
今日、ついに悪の波動に目覚めましたっ
もう私を止められる人はいないのです!>_<
ごごごごご・・・

悪の波動


この記事に対するコメント

次からは発言も一緒にSSを撮るといいと思いますよ♪

▼テンプレ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
【2006/09/26 05:30】 URL | ウル #JalddpaA [ 編集]


覚醒した狐さん・・・どんな本性が隠れてたのかしら・・
ということは、狂気に至ったらどんなことに!
狂気のクルセイダー・・なんかドラマチックな響きですね=w=
【2006/10/07 13:47】 URL | ミュル #- [ 編集]


日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
ブログ --- http://fuurozhu.blog10.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
【2008/02/16 15:39】 URL | 玄霧くろぎり #tHX44QXM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://minifox.blog76.fc2.com/tb.php/3-9a251572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
