こぎつねまる日記
Ragnarok Online 小狐丸の日記です>_<

自己紹介ということ。
昨日の日記には自分のことが書いてないという突っ込みを受けました。
確かに!>_<

改めて自己紹介などなど!

名前は小狐丸です。日本刀の有名な刀のお名前らしいですけど、詳しくは分かりません!
趣味は不思議な力が働く武具集めです。
愛刀のファイヤーブランドとアイスファルシオンも不思議武器さんですが、いざという時に発動してくれないお茶目な二人です;_;
ですが派手派手でお気に入りです^^

最近お友達のウルヴィナさんにCake Shopというギルドに入れて貰いました。
パティシエだらけの甘いギルド風味みたいです?
お役に立てるか分かりませんが頑張りたいと思いますっ!
皆様よろしくです^^

イメージ!


この記事に対するコメント

自己紹介設置おつかれさまですv-274
紹介画像が綺麗にまとまっててGJであります!
【2006/09/20 03:56】 URL | ウル #JalddpaA [ 編集]


子狐丸さん、ブログ開設おめでとうございます!
御自身のの人となりがよくにじみ出た素敵な自己紹介デスネ(*゚ー゚)
RO世界不思議発見!頑張って下さいね♪
【2006/09/20 12:31】 URL | ミュル #- [ 編集]


紹介画像の最後のひとことから”エッチ”が抜けてるのが
神の意思を感じます。
【2006/09/20 23:57】 URL | りんか #f6nurJxs [ 編集]


>ウルさん
おつありです^^
画像はああじゃない、こうじゃないとやってるうちに、すごく時間がかかってしまいました^^;
お褒め頂ありがとうです。

>ミュルさん
ありがとうございます^^
世界不思議発見はしませんが、がんばりますね^^
すーぱーひとし君持ってないので>_<

>りんかさん
えっち>_<
【2006/09/21 06:36】 URL | こぎつねまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://minifox.blog76.fc2.com/tb.php/2-5c3cf9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/23 16:41】
