こぎつねまる日記
Ragnarok Online 小狐丸の日記です>_<

覚醒ということ。
今日、ついに悪の波動に目覚めましたっ
もう私を止められる人はいないのです!>_<
ごごごごご・・・

悪の波動


自己紹介ということ。
昨日の日記には自分のことが書いてないという突っ込みを受けました。
確かに!>_<

改めて自己紹介などなど!

名前は小狐丸です。日本刀の有名な刀のお名前らしいですけど、詳しくは分かりません!
趣味は不思議な力が働く武具集めです。
愛刀のファイヤーブランドとアイスファルシオンも不思議武器さんですが、いざという時に発動してくれないお茶目な二人です;_;
ですが派手派手でお気に入りです^^

最近お友達のウルヴィナさんにCake Shopというギルドに入れて貰いました。
パティシエだらけの甘いギルド風味みたいです?
お役に立てるか分かりませんが頑張りたいと思いますっ!
皆様よろしくです^^

イメージ!


日本語ということ。
プロンテラの街をてくてくとウィンドウショッピングしていたら、変なお店を発見!
「ぴ」「そ」「べ」・・・。
出稼ぎご苦労様です>_<
激写



